--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.29・Mon

大きくなるといいな!

NEC_0010.jpg

 
↑ミニトマト
少し大きくなったでしょ?本葉が出てきました。
食べられるまでは、まだまだだけど
上手く大きくなるといいな♪
↓バジル

NEC_0011.jpg


Categorie-  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

2006’05.28・Sun

国際バラとガーデニングショウその2


バラを買ってきました。
土曜に行った時に 
実家の母は何も買わなかったのですが、家に帰ったら、
父が買ってくればよかったのに。。。と。
1つあげれば良かったかな。。。
佐賀錦は色が変わると言うので楽しみです[emoji:i-237

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeバラが好き。。。

2006’05.27・Sat

今日からは。。。

4763003070.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


今日から読みます
どんな物語でしょう?早く読み終わるのかな?。

そしても、もう1冊…
4592882350.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


高校時代、氷室冴子さんが好きで、本は読んだのですが、
今回はマンガで。。。
数十年前(今何歳か?だいたい分っちゃう?
読んだこと、思い出しますね。やっぱり、おもしろい話だな

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre本・雑誌 Theme

2006’05.25・Thu

帰り道

NEC_0007.jpg


今日、きれいに咲いている花(葵でしょうか?)があったので、
カメラで撮影してみました(^^)

毎年、川辺に咲いているので、いつも楽しみにしているのですが、
今年の花は小さく感じるんだけどな?。

また来年もきれいに咲くといいな♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

2006’05.25・Thu

懐かしい感じ(^^)

NEC_0005.jpg


今日、健康診断に行った帰り、郵便局に用事があり
行ってきました。
ポストというと、今では四角い感じですが、行った郵便局の前には
丸いポストなのです
なんだか温かみを感じました

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’05.24・Wed

ウォーキング

NEC_0003.jpg


今日はいいお天気だったので、自転車で15分くらいのところに
ある公園に行ってウォーキングしてきました
明日は、市で開催している、健康診断の日。。。。
体重が?
その為、少しでも痩せられたら。。。いいのですが、ちょっと無理みたい。
時間がある時は歩きたいです


NEC_0002.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre日記 Theme日記

2006’05.23・Tue

国際バラとガーデニングショウ

DSCF0009.jpg


先週の土曜になりますが、セイブドームに行ってきました
実家に行って、急に決まったので、カメラも持っていかず、そんな時
にかぎって、携帯を持っていくのを忘れ。。。妹のカメラを借りて
行ってきました!!でもカメラは実家にあるので見れません

さすが土曜日のせいか、人も多くて、見ても回るのに時間がかかりましたよ?。
バラのコンテストもやっていて、最優秀賞はきれいでした
ミニバラの高尾台というのにひとめぼれ
出店もあったので、売っているかな?と期待したのですが
見当たらず
いつかほしいな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2006’05.22・Mon

ミニトマト^^

DSCF0007.jpg


↑バジルです。

今年からミニトマト、バジル、ミントをつくってみようと
思ってます!
食べられたり、お茶にできたらいいな
まだみんな芽が出始めたばかりです。
初めて育てるので、失敗しないかちょっと心配ですが。。。

↓分りずらいですが、ミニトマトです。

DSCF0006.jpg

Categorie-  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’05.19・Fri

ラベンダー



去年らべんだーを買ってすぐ枯らせてしまいました

今年はなんとかうまく育てられるといいのですが。。。

これからの季節は蚊も出てくるので、虫除けにもなるといいな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’05.18・Thu

こんな日は…

6gatu.jpg


今日も朝から雨ですね
今読んでいる本です。友達から数年前に借りて全然読んでいなくて
読み始めました。。。
もし、自分も記憶喪失になったら。。。
気持ちは不安でいっぱいだろうな。
他の自分が見つかったりして!
あと1/3残っているのですが、楽しみです

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’05.16・Tue

プログデビュー!!

NEC_0065.jpg

NEC_0064.jpg


はじめてのプログです。これからいろいろ写真を載せたり
楽しんでいきたいと思ってます

今回の写真は、先月、横浜のチューリップ祭りに行って買った植物です♪
グリーンネックレスと言ってちょっと変わっているな思い購入したんですよ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
