• « 2006·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.27・Sun

ミニトマト

NEC_0118.jpg


やっとミニトマトに花がつきました。
うちは太陽が当たるの少ないのかな?なかなか成長するのに
時間がかかりました。
あとは実がなればいいのですが。。。
今度、作る時、違う場所探そうかな

NEC_0117.jpg


Categorie-  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

2006’08.22・Tue

1ヶ月に1回?

NEC_0116.jpg


おとといまた、スーパーで観葉植物をもらいに、買い物に行ってきました。今回は凄い行列
晴れていたので、暑いし。。。。でも前回より、早く行ったのでもらえました
またまた分らない観葉植物ですが♪

食材をレジに。。。持って行った時も人。人。人、久しぶりに並びました?
また来月もプレゼントがあるとか
来月も、もらえるかな?!

NEC_0115.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

2006’08.19・Sat

キツネノカミソリ

NEC_0112.jpg



今日は久しぶりに、朝早くにウォーキングに行きました
つい最近、実家に行って、食べては寝てばかりで太ってしまい
すこしでも痩せられたいいなと。。。
無理かな?!

いつもの公園にひっそりと咲いていました
もう少し多い量で咲いているといいのにな

NEC_0113.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

2006’08.10・Thu

ホウセンカ

NEC_0110.jpg


今日も暑いです
みなさんが住んでいる場所はどうでしょうか?
夏ばて、熱中症には気をつけましょう

今回のお花ホウセンカはお友達から頂いた種から
育ててお花が咲きました
色もたくさんあって、楽しまさせてもらってます
私もちゃんと、種ができるといいのですが。。。


NEC_0111.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Themeガーデニング

2006’08.06・Sun

花火大会

NEC_0068.jpg


みなさんお久しぶりです。
ちょっとの間、実家に帰ってました^^


昨日は久しぶりにうちが住んでいる市の隣の市が花火大会だったので、見てきました。
う?ん夏の風物詩!
携帯で写真を撮ったのですが、上手く撮れないですね。。。
花火大会が始まる前に会場につけず、ウロウロ…
見えても木が邪魔で全部見えなかったり
でも大きな花火で音も迫力があり、きれいでよかったです
来年はもっと早く家を出て、いい場所をとり見に行きたいです

NEC_0066.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme日記

2006’08.01・Tue

せみ

NEC_0108.jpg


梅雨があけて暑い夏がやってくるのかと
思っていましたが、気温も上がらず夏という感じがしません
夏ばれのところもありますが、関東地方はもうちょっと
涼しく過ごせるのかな。。。
でもせみさん達はにぎやかに鳴いていますね。

今日は玄関の前にせみがバタバタしていました。
ちょうど、木があるので、葉っぱの上に乗せてあげたら、
器用ににぶらさがって。。。
かわいそうなので、他の木に乗せました


NEC_0109.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

 |TOP
