• « 2006·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.26・Thu

寒くなってきたので。。。

DSCF0151.jpg


今年の冬に使えたらと、早速編み出しました。。。
帽子です。なんだか小さい輪になっているんだけど、
頭に入るかな?
編み物はいつも途中で春に。。。
そして押入れに入ったままになるので、
今年はかぶれるといいな?


DSCF0152.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Theme編み物

2006’10.20・Fri

プリンセスロード

DSCF0149.jpg


バラが咲く秋になりました
今年買ったバラではじめて、つぼみから咲いたプリンセスロードです
つぼみも好きな私ですが、このプリンセスロードは咲いてから、長く
楽しめそうでうれしいです。
咲き始めて、6日もたちますが、まだきれいに咲いていますどれくらい楽しまさせてもらえるかな?

DSCF0150.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeバラが好き。。。

2006’10.14・Sat

やっと1つ。。。

DSCF0147.jpg


今年はじめて作ったミニトマトがやっと1つ赤く出来ました?
長かった?
もうトマトは終わりの季節ですよね。
また新しい野菜を植えようかな?

Categorie-  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

2006’10.08・Sun

きんもくせい。。。

NEC_0136.jpg


道を歩いているといい匂いがして、その匂いがするところを見ると、
きんもくせいが咲いているんですよね
その匂いがいいな?なんて思ったり。。。
でもうちの庭の片隅にきんもくせいの木があるんですが
匂いが分からず。。。。花に鼻を近づけると
少し匂いが。。。。
葉っぱもムシにくわれているし、もうちょっと世話しないとだめですね

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

 |TOP
