• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.22・Mon

山梨へ

20080921154545.jpg

昨日は日帰り旅行に私の親と妹4人で行ってきました。
天気が悪かったのは凄く残念でしたが、
いろいろ野菜、フルーツを貰ってきたので食べるの楽しみです。

巨峰狩に行ったのですが、私達が着いていざ食べようとした時
凄い雨、傘があっても靴が?・・・
そんな状態だったので、急きょ、皿もりで食べることに

20080921154526.jpg

甘かったです

野菜狩もあったのですが、それも雨で中止に・・・
でもお土産に、白菜、キャベツ、グリーンボウル(キャベツの仲間)
を頂いてきました

20080921221958.jpg

写真に載っている分で約3人分(あと白菜が2つあります)
凄い量!!毎日白菜とキャベツの料理になりそうです

天気がよかったら、山へリフトで行き富士山が見えたのにな?残念

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんにちは。

ブログへのコメントありがとうございました^^

もしかして、この日帰り旅行は○○ツアーのものでしょうか?お土産が沢山で嬉しいですね。
私も先月、富士山5合目と巨峰狩りのツアーに行ってきました。その時もあいにくの雨で富士山は見られなかったのですが…。

旬の物を現地で食べるのはとっても美味しいですよね。

りょう:2008/09/23(火) 13:07 | URL | [編集]

お野菜がきれいに光ってる♪


すごい。


ぶどうおいしかったですか?
今年はフルーツどうですか?

味は・・

urara:2008/09/23(火) 14:00 | URL | [編集]

葡萄大好きです♪
採りたての熟した葡萄はとても美味しいのでしょうねi-189
山梨は時々行きますが、
葡萄狩りは小学生の頃に2度行ったっきりです。
白菜は冬のイメージありますが、この時期にも採れるんですね。

コオリナ:2008/09/23(火) 15:35 | URL | [編集]

りょうさん 

早速プログにコメントありがとうございます。
今の時期は雨が多いのでしょうかi-183

uraraさん

ぶどうは甘いですよ。
今年の夏は天気よかったですもんね。
他の果物はまだ食べてないんですi-179
おいしいといいな~。


コオリナさん

私も白菜は冬のイメージだったのですが、
昨日スーパーに行ったら山積みになって売ってました。
もう鍋の時期?e-439

チョコミント:2008/09/25(木) 10:09 | URL | [編集]

野菜狩りって面白いv-352
そういうのもあるんですね~。
そっか・・・もうそろそろお鍋の季節だv-344

motai:2008/09/26(金) 15:42 | URL | [編集]

motaiさん

野菜狩はキャベツ1つだけ狩るそうです。
今回は挑戦できなかったけど、いつかやってみたい私です。でも腰にきそう?i-179

チョコミント:2008/09/29(月) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

