• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.03・Sat

ショック!

今日、自転車で公園に散歩でも行こうとカギを持って
玄関を出たら。。。
えっ自転車がない?
カギも着いていたのに。。。
昨日は車で出かけたので、自転車があったのか気づかず。。。
あんなボロ自転車どうするの??と思うのですが。
もう4年も乗っていてブレーキも効きにくくなっていたのに

新しい自転車買わないとな。。。。
でもいつ誰が持っていたのだろう。。。?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Themeガーン(゚Д゚ )…○l ̄l___

Next |  Back
ええっ? 何だそりゃ?…って感じですね i-183
いくら古くなってきてたとはいえ、他人のモノを持って行くのは立派なドロボーさんですよ i-191
自転車ドロって…かなりたくさん蔓延ってますよねぇ。

紗耶:2006/06/03(土) 19:01 | URL | [編集]

やられたか・・・私は、マンションだけど原付鍵穴3回も壊されて、結局売ってしまった。有ったら楽なんだけどね。

旦那が自転車も2つ鍵掛けないと取られるって言うからさ、バイク用の鉄で出来たのを付けてる。乗って無いけど無いと困るしね。

のり:2006/06/04(日) 05:50 | URL | [編集]

こんにちは。

沙耶さん ほんと、ひどいですよね。
まさか自分の家のものが捕られるなんて思っても見なかったので、びっくりです!!
って捕られる方はみんなそう思いますよね。
これから、気をつけないと。。。

チョコミント:2006/06/04(日) 14:57 | URL | [編集]

こんにちは。

のりさん どこでも、同じなんだね。
あんな自転車どうするんだろうと思っちゃうよ!

ぜんぜん話違うけど、早起きだねi-179
私もたまに、起きるけど昼眠くならない?

チョコミント:2006/06/04(日) 15:02 | URL | [編集]

今、多くて5時間少なくて1.5時間。眠くないのです。昼寝する時間も有るけどね。まあ、そういう時も有るよ。前が寝すぎ、12時間とかw

のり:2006/06/05(月) 06:43 | URL | [編集]

のりさんへ

そうなんだ。私も最近ぐっすり寝たなと感じがしないんだよね。
夜中もたまに起きるし。。。

チョコミント:2006/06/05(月) 16:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

