• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.11・Sun

アンドレア

DSCF0033.jpg


今回1つしかないつぼみから花が咲きました
今度バラの咲く時期には、いろいろなバラ園めぐりしたいです
みなさんはどんな色のバラが好きですか?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeバラが好き。。。

Next |  Back
リンクありがとうございました!(^^)
このばらのおなまえはなんというのでしょうか?(^^)

uroro&urara:2006/06/11(日) 11:40 | URL | [編集]

バラっていろんな種類があるみたいですね^^
あんまり詳しくはないんですけど、
以前見たブルーのバラは不思議で惹きつけられました☆
アプリコット色のかわいらしいバラも好きです♪
実は私のゆりの花、もともとあったものではなく、
知り合いの生産者の方に分けていただいたりして、
素人でも育てやすくしていただいたものなんです。
おかげであんなにキレイなユリの花に毎日囲まれて幸せです。
チョコミントさんも毎日いろんなお花に囲まれて癒されてるみたいで、ちょっとうらやましいな。

百合ゆり花:2006/06/11(日) 11:47 | URL | [編集]

かわいい~!
きれいに咲いているね♪
私もアンドレア大好きですv-238

ko-olina:2006/06/11(日) 13:57 | URL | [編集]

uraraが失礼しました(^▽^;)

アンドレア綺麗ですね(^^)

葉と花がお互いを引き立てあってるみたいでとても綺麗です。


リンクありがとうございました<(_ _)>

uroro&urara:2006/06/12(月) 09:10 | URL | [編集]

uroro&urara さん
いえいえi-179こちらこそリンクありがとうございました!
アンドレア気に入っていただけてうれしいですi-237

百合ゆり花さん
う~んやっぱり、ユリを育てるのむずかしいですよね!
育てやすくしてもらってもやっぱり大変なんでしょ?
花たちがきれいに咲いてくれるとうれしいですよねi-179

ko-olina さん
アンドレアの花お気に入りなんですね!
うれしいですi-179
ko-olina さんのバラ達のように、私も少しずつ増やせたらと思ってます♪

☆チョコミント☆:2006/06/12(月) 16:09 | URL | [編集]

薔薇は子供の頃から大好きで、色も基本的に…どんな色でも大好きなんで『これ!』って言えませんが…。
アレコレ迷って…いつもお花屋さんから買ってくるのは黄色い薔薇です i-178

薔薇園めぐり…私もしたいです!!!

紗耶:2006/06/13(火) 01:19 | URL | [編集]

こんにちは。沙耶さん

黄色のバラもきれいですよね。
今は青とかいろいろ開発されて凄いですよね!!
お互いバラ園に行けるといいですよねv-290

☆チョコミント☆:2006/06/14(水) 13:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

