• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.16・Fri

日帰りバスツアー

DSCF0003.jpg


今回の名イベントはさくらんぼ狩り

いわで と言う場所の農協さんで佐藤錦やいろいろ3種類ぐらい食べ比べました
同じ場所に同じ種類のサクランボを植えるとおいしくないそうで、何種類か一緒に植えて育てているそうです。。。。
久しぶりにあまいさくらんぼをたくさん食べました!!
昼食後だったというのに。。。
別腹でした

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre旅行 Theme日帰りお出かけ

Next |  Back
佐藤錦って高級さくらんぼですよねー!
羨ましいなぁ~♪
実はまだ食べたことがないのです・・・。

久しぶりに山梨へ行きたくなりました~☆

v-263
富士山は見えましたか~?

ko-olina:2006/06/17(土) 14:45 | URL | [編集]

ko-olina さん

サクランボは日の当たる場所とかで、
同じ品種でも味が違いました^^

残念ながら、富士山は見えませんi-240でした。
他の山も見えなくて。。。
でもどこの山だったかな?ラブレターが山にありましたe-108i-178町おこしの為つくられたそうなんだけどね。

☆チョコミント☆:2006/06/18(日) 09:30 | URL | [編集]

チョコミントさん、こんにちは。
遊びにきました~♪

さくらんぼ、みずみずしくておいしそうですね。
それにかわいいv-346
見てるだけでも目の保養になりそうです。
いや、もちろん食べたいですが(^o^)

私もどこかおでかけしたくなりました。

みこ:2006/06/18(日) 11:58 | URL | [編集]

みこさん
訪問ありがとうございます♪
サクランボは高いところのほうが、おいしいと言っていましたが、
下のほうでも十分あまかったです。その木の上の方はもっと
甘かったのかな~i-237

☆チョコミント☆:2006/06/18(日) 12:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

