• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.18・Sun

サンドウィッチ

NEC_0070.jpg


今日は、久しぶりにお昼にサンドウィッチをつくりました^^
みなさんはどんな具材が好きですか?
私は卵が大好きです
作るのに、ちょっと時間がかかりましたが、たまにはいいですね

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

はじめまして♪山遊徒人です。

自分もサンドウィッチでしたら、断然タマゴが好きです。

美味しそうなサンドウィッチですね。

溢れんばかりの、タマゴが良いですよね。


山遊徒人:2006/06/18(日) 13:43 | URL | [編集]

『サンドウィッチの具材』…
私が好きなのは、レタスやきゅうり&スプラウトなんかにロースハムをサンドしたものが大好き i-178
そういえば…最近作ってなかったなぁ。

チョコミントさんのサンド…おいしそうですねぇ i-233

紗耶:2006/06/18(日) 18:12 | URL | [編集]

山遊徒人さん
訪問ありがとうございます。
卵料理全般に好きなので、どうしても卵が食べたくなります^^

紗耶さん
さっぱり系のレタスやスプラウトはおいしいですよね。
私スプラウト入れたことなかったので、
今度作る時いれたいです!!

☆チョコミント☆:2006/06/19(月) 09:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

