• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.19・Mon

ミント♪

DSCF0073.jpg


間引きしました!!
すっきりして気持ちいいかな?。
今日は久しぶり天気もよくなったので
みんな大きくなるといいな

DSCF0074.jpg


Categorie-  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

Next |  Back
ミントってた~~~~~~~~くさんあるっしょ?
これは何ミント?

uroro&urara:2006/06/19(月) 17:10 | URL | [編集]

ミントにバジルにシソ。
どれもいい香料になりそう~^ ^
この間のサンドイッチの具にもなりそうですね。
外じゃなくてキッチンとかでも育てられそうですね。

百合ゆり花:2006/06/19(月) 22:47 | URL | [編集]

uroro&urara さん
うちのはペパーミントですi-179
小さいのに、間引きしたら、手にもミントの香りがつきました。
いいにおいですよ~。

百合ゆり花 さん
そうですね。シソは今部屋で育てているんですよ。
もう少ししたら、外に出すつもりですが、
バジルのように、虫に食べられなければいいのですが。。。
サンドウィッチに合いそうですね!

☆チョコミント☆:2006/06/20(火) 18:26 | URL | [編集]

ミント出てますね!ミントは、知らぬ間に増えていくので安心ですよぉ~(*´∇`*) バジルやられてますね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・自分が食べる前にたべられてるぅ…。。。。。ファイト!

ビク:2006/06/20(火) 21:27 | URL | [編集]

ビクさん
ミントは増えそうですね。
ミントティーにしてみたいのですが、難しいようなこと
サイトで見たのですが。。。
自分で作ったミントでお茶にできたらうれしいのですが。。。
バジルがんばりますv-91

☆チョコミント☆:2006/06/21(水) 09:47 | URL | [編集]

ミントティ~は
タイミングですよ(^^)
あんまりあつくないお湯で透明なティ~ポットで
色が黄色っぽくほんわかでたらOK!
のみごろ!
それこすと苦くなります~(^^)

uroro&urara  U:2006/06/22(木) 11:44 | URL | [編集]

uroro&urara  さん
ミントティー自分でも作れそうですね。
作ってみたいとおもいます!!
教えてくれてありがとうですi-179
早くミントティー飲めるといいな~^^

☆チョコミント☆:2006/06/24(土) 16:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

