• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.21・Wed

ミニトマト♪

NEC_0075.jpg


今日はあいにくの雨。。。
昨日は太陽ものぞかせ野菜や花達には喜びだったかな?
今日も少しは太陽が見えるかと思っていたのですが。。。
支柱を植えて、あとは伸びるのを待つばかりです。

NEC_0076.jpg


Categorie-  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

Next |  Back
立派なミニ・トマト、実を付けてくれると良いですね。

でも、実ったトマト・・・
勿体無くて食べられなくなってしまいそうですね(笑)

山遊徒人:2006/06/21(水) 19:39 | URL | [編集]

トマト順調でなによりです!うちは、昨日からまたまた調子悪くて、黄色に変身中…って絶対だめですよねぇ~。半分諦めてます!これくらいなら、売れ残ったトマトの苗探しにいこ。って感じです!
おおきくなぁ~れ。チョコ家トマト?ミント家トマト?

ビク:2006/06/21(水) 23:15 | URL | [編集]

たのしみ~~~~~めっちゃおいしいんだよね(^^)
うちでつくるのって♪

uroro&urara  U:2006/06/22(木) 11:42 | URL | [編集]

コメントありがとうございました。

野菜作りとかもされてるんですね。
ミニトマト 美味しいですよね。それに見た目もかわいいし

これからよろしくお願いしますね。

さくらやよい:2006/06/22(木) 22:59 | URL | [編集]

ミニトマト、ずいぶん植物らしくなってきましたね~。
最初は双葉だけだったのに・・・当たり前だけど。
次は花が咲くのが待ち遠しいですね♪
百合の花とワンコのコラボ、いいでしょ(笑)
ユリの花は動かないからいいんですけど、
ワンコは一瞬の表情を撮るのに私だけ必死になってるんです。
現場にいたら笑いますよ、きっと。。。
あまりお見せしたくない姿です*^ ^*

百合ゆり花:2006/06/24(土) 00:37 | URL | [編集]

山遊徒人さん
そうですね。早く大きくな~れと見守っていたりすると
食べるのもったいない気がしますね。
でもまだまだ実をつけるのは後っぽいですi-179

ビクさん
野菜や花を育てるの難しいですよね。
トマトは昔作ったことあるんですが、ぜんぜん出来なくて、
今回ミニトマトで再挑戦なんですよ~。
チョコでもミントでも好きなほう呼んでくさいi-179

uroro&urara さん
ほんと自分で食べれる野菜やハーブはいろいろあって
楽しみです!!
農家の皆さんの気持ちが分るかもi-198

さくらやよいさん
訪問ありがとうございます。
野菜作りは初心者なんですよ。
これからよろしくですi-179

百合ゆり花さん
双葉からやっと大きくなった感じです。
今日も朝はいいお天気だったので、成長のチャンスなんて思ったのですが、午後からはまた曇ってきてしまって。。。
残念ですi-182
コーギーちゃんの表情がとってもかわいいですよね!!

☆チョコミント☆:2006/06/24(土) 16:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

