• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.24・Sat

大掃除?

NEC_0077.jpg


床の写真で?と思われるかな?
今日は久しぶりに、床のワックスをぬりました。。。
朝から、昼まで。。。1部だけね。
いい運動になったと思うので、今日のウォーキングはお休み
ほんとは、雨も降っていないのだから、歩いた方が痩せるのでしょうが…ウォーキングは明日から。。。
でも床を拭くのは腰にきますね
でも少しはきれいになって気持ちいいかな

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
わっくすがけ自分でやったんすね(^^;;


すごいでつ(^▽^;)


おつかれさまで~す(^^)

uroro&urara:2006/06/24(土) 17:58 | URL | [編集]

床が、反射してます!頑張ったんですねぇ~お疲れ様です(*´∇`*) 

どうぞどうぞ、喜んで歓迎します。こちらこそリンクさせてもらって帰りますぅv( ̄ー ̄)v

ビク:2006/06/25(日) 00:03 | URL | [編集]

こんばんは^^
ピッカピカですねっ☆
ワックスがけって大変ですものね・・・
十分な運動ですよ!
私は今日掃除機かけて終わりました^^;

リンク貼らせて頂きました
これからもヨロシクです!<(_ _)>


しゃんしゃん:2006/06/25(日) 20:50 | URL | [編集]

v-352ピカピカv-352になったみたいですね(^^)
家事してるとかなりの運動になりますよね。
足腰なんかいつもくたくた・・・お疲れさまでした。
☆チョコミント☆さんはラーメン好きなんですか??
私も大好きですよー♪
私は九州にいるので、今まで食べた中では熊本ラーメンと筑豊ラーメンがオススメですよi-234
ウチのワンコはやっと本業の観察に力を入れてくれるようになりました(笑)
ユリもワンコも毎日いろんな表情を見せてくれて大満足です☆

百合ゆり花:2006/06/26(月) 20:42 | URL | [編集]

uroro&urara さん
いやいや~ワックスがけと言っても千秋のCMでもおなじみクイックルー。。。を使ってなので、簡単に出来ましたi-179
その前のゴミとりの雑巾がけが。。。痩せたらいいのですが、無理ですね。。。

ビクさん
リンクありがとうございました。
私も早速貼りつけましたi-179
床、反射してます?でもすぐ汚くなるんですよねi-181

しゃんしゃんさん
リンクありがとうございます。
私も早速貼りつけましたi-179
今日は私も掃除だけで終わりました。雑巾ガケを毎日すれば
きれいなんでしょけどね。。。。できまへんi-229

百合ゆり花さん
ほんと、家事を一生懸命すると疲れますよね。
暑いと特に。。。いつも手抜きなので痩せないのかな~。
百合ゆり花さんは九州なんですね。
たくさんおいしいものがありますよね。
うらやまし~i-179
熊本ラーメンと筑豊ラーメンを見かけたら、食べてみたいですi-199

☆チョコミント☆:2006/06/27(火) 17:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

