• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.29・Thu

日記

今日は都内の派遣会社に登録してきました。
ちょっと前から家でゴロゴロしていたので、腰を上げました
事務系の仕事にと思っているのですが、う?ん私は、エクセル、ワード
をちゃんと使いこなせないので、仕事先もあまりないのかも。。。
仕事は見つからなかったのですが、派遣先の方が凄くいい方で
親身になってくれて、なんだか、気持ちよく帰れました
早く仕事が見つかってほしいような、ほしくないような。。。。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
サルビアの蜜をよく、吸いながら帰ったものですう(ー) フフ とっても、キレイですね!
仕事始めるんですか?あたしも、ほんとは仕事行きたくないんですけどねぇ~。なんちゃって!だらけ癖あるビクが仕事行ってなかったら、、、、、(*ノェノ)キャー
エクセル、ワードは、仕事しながら覚えればいんですよ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ビク:2006/06/29(木) 23:03 | URL | [編集]

『就職』するんですか? いいですねぇ。
私は…派遣会社の仕組みが、どんなものなのかは…わかりませんが。
働けるって…幸せな事ですよねぇ。
私も出来れば…外で(パートでもいいから)働きたいのですが i-241
パニック障害が治ってくれないと…無理なんです。
こんな身体になって、心から感じます。
本当に…「働きに行ける」って、幸せなんですよ!!!
納得出来る職場が見つかるといいですねぇ i-265

紗耶:2006/06/29(木) 23:30 | URL | [編集]

紗耶さん
派遣会社はいろんな会社と契約していて、
登録した人が合う場所があれば、紹介してくれるんですよ。
でもなかなかいい場所がなくて。。。。
沙耶さんもゆっくり生活できるといいですね。
私もがんばります!

ビク さん
応援ありがとうございます!
エクセルやワードが出来ないからとなんだか
しり込みしているだけのような私です^^
すこしでも働くそうな仕事があったら挑戦してみようかな!

☆チョコミント☆:2006/07/02(日) 13:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

