• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.02・Sun

アロマ

ここのところ出掛けることが多い私です
金曜には原宿へ。。。
表参道を歩いたのですが、ヒルズの辺りは凄く混んでいると
いうところまで行かなかったのですが、歩くのに疲れました。。。
とし ではないよね。。。

アロマが何かほしいなと思い、「生活の木」に行き
イランイランを購入
でもアロマの液を入れる容器がなくて。。。何の為に買ったのかちょっとボケの私です
またいい容器を求め雑貨やさんめぐりしたいな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
アロマを入れる容器というのは、保存箱のことですか?^^
それともアロマポットとかの事かな?
前者なら・・・
うわぁー私入れてませんよぉ!やばいかな^^;
部屋の中でずっと日に当たらない所に棚を置き
買った箱のまま置いてありますが・・・あれ?

後者なら、私も今アロマポット(キャンドルで香りを出す方)
を探してるんですっ!
もし買われたら、ぜひアップしてくださいー!

両方ちがったらごめんなさい><

しゃんしゃん:2006/07/02(日) 23:39 | URL | [編集]

派遣のお仕事はどんな感じですか?
まぁぼちぼち見つかるといいですね(^^)
映画『デスノート』、私も気になってたんですよ~!
おもしろかったみたいですね。
私も仕事の都合がついたら見に行きたいな♪
もう1つ気になっている映画が『たいようのうた』なんですけど、もう見ました?
ああいう感動モノに弱いんですよね(^^;
歳かしら(笑)

アロマ、私も好きでたま~に思い出したようにやってますよ。
私はポットでやってます。
落ち着きたいときも元気を出したいときも重宝してます(^^)
百合の香りってないですよねぇ?
やっぱり私はユリの香りのオイルも出してほしいな☆

百合ゆり花:2006/07/03(月) 21:44 | URL | [編集]

しゃんしゃんさん
私がほしいのは、しゃんしゃんさんと同じ
ポットですi-179
保存箱も必要かな?私も棚に置いているのですが。。。
悪くなってしまいますかねi-181
でもポットがほしいので、いいのがあったら即買いですi-179
しゃんしゃんさんもいいポット見つかるといいですね♪

百合ゆり花さん
デスノートはおもしろかったですよi-179
たいようのうたは見ていないのですが、
今度連続ドラマがはじまりますよね。
ドラマは見ようと思ってますi-179
私も感動ものはすぐうるうるi-241くるように
なりました。私も年かもi-179
アロマは癒されますよね。
ユリのアロマできるといいですよね!!

☆チョコミント☆:2006/07/04(火) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

