• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.09・Sun

模様替え

七夕も終わり。。。
今年も天気がよくなくて、☆は見えませんでしたね。
残念
新しくプレートを変えました
これからもよろしくです!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Themeひとりごと

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/09(日) 21:21 | | [編集]

こんばんわー^^

私の住んでる所も見えず、雨が降るのか降らないのか
はっきりしないので、頭痛さえした七夕の夜でした><

ミントもシソも大きくなりましたねー!!
シソもきちんと形になってるのが、とっても可愛いです♪♪

ミントの繁殖力・・・これ、半端じゃないっすよ・・・^^;

早く大きくなぁれ♪

しゃんしゃん:2006/07/09(日) 23:59 | URL | [編集]

みられなかったですね~

なんかかなしいというかさみしいです・・・(T T)

urara:2006/07/10(月) 09:48 | URL | [編集]

遊びにきてくださってありがとうございます♪

初めまして、よろしくお願いします。

我が家の方も曇ってて星は見えませんでした。
今年の笹はなんだかもろくて枝が折れるし、
来年は違うお店で笹を買おう!と思いました。(笑)

ハーブは育てやすくていいですよね、
これからの季節シソもバジルもどんどん育つと思います。
チョコミントさんちもいっぱい収穫できるといいですね。

ぷんちゃん:2006/07/10(月) 14:11 | URL | [編集]

お天気が悪くて残念でしたね・・・

来月は流星群が見えるので期待ですe-420

ko-olina(コオリナ):2006/07/10(月) 21:14 | URL | [編集]

しゃんしゃんさん
梅雨のせいもあるのでしょうが、毎年は☆が見えないような。。。
頭痛は大丈夫ですか?気圧も低いせいか?
私もなんだか、だるいですi-238
シソは順調に伸びてる感じがするのですが。。。他がストップしてる感じ?

uraraさん
天の川、見れると凄いですよねi-199
昔、沖縄に行った時、天の川が見れて、感動しましたi-237
私が住んでいる埼玉では、星がちょっとしか見れないので、残念ですi-241

ぷんちゃん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。

笹を飾られたんですね。
私も昔、駅に置いてある、笹に願い事書いて飾りました。
最近書いてないので、来年あたり、書こうかな~i-179

ko-olinaさん
最近、星を見かけませんよね。曇り空ばかりで…i-238
来月、流星群が見れるの知りませんでした^^
私も見てみたいな~i-179



☆チョコミント☆:2006/07/11(火) 16:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

