• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.11・Tue

ミニトマト…

DSCF0098.jpg


少しはミニトマト大きくなったかな??
ここのところ成長が止まったような気がするのですが
天気予報を見ると、晴れマークあまりないので残念です
トマトの左にあるのがミントです。
がんばれミニトマト

DSCF0097.jpg


Categorie-  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

Next |  Back
ミニトマト、茎もしっかりしてるしこれからですね。
我が家のミニトマトは今年なんだかヒョロヒョロさんです。
一応収穫はできてるんだけど、
強風が吹いたら倒れそうです。(笑)

最近、キッチンガーデニングの会に入会させていただいてから
野菜を育ててる方のブログやサイトを回るのも楽しみなりました。
チョコミントさんものぞいてみて~
うちのブログのバナーから飛べます。
(なにげに勧誘?)

ぷんちゃん:2006/07/12(水) 12:06 | URL | [編集]

私のところのミニトマトも成長が止まってます。
実が、どんどん赤くなっていくので、収穫するのみです。
新しい蕾も、花も出てきません。
雨に当たらないように、引っ込めているんですが、
梅雨も明けたら、日当たりの良いところへ移してみたら
元気を取り戻すかなと思っているところです。

rarupapa:2006/07/12(水) 12:34 | URL | [編集]

種から育てるのって大変ですね。
夏が旬のミニトマトですもの~i-236
梅雨明け後のこれからですね。
楽しみですi-204e-420


ko-olina(コオリナ):2006/07/13(木) 12:29 | URL | [編集]

みにとまとちゃん
がんばってるだに(^^)

は~やくうんまい!トマトにな~れ♪

urara:2006/07/13(木) 13:52 | URL | [編集]

miniトマトさんv-382 大きくな~れ!
あなたの可愛いお花が早く見たいのー♪(^^)

ミントさんもがんばれ~!

ミニトマトって小さいけれど栄養は大玉トマトに負けないらしいですね。
小さくても1個分♪たくさん食べれてうれしい(byさくらやよい)

さくらやよい:2006/07/15(土) 08:30 | URL | [編集]

ぷんちゃん
ミニトマトさんはもう収穫しているんですね。
いいですねi-179
昨日、今日と太陽がさんさんと当たったので、気持ち大きくなった?かな。キッチンガーデニングの会のぞいてみますね。

rarupapaさん
ミニトマトたくさん実がなってるのが、うらやましいです。
もっと大きくなるんでしょうか?
もうそろそろ梅雨明けになりそうですね。
これから、野菜の季節でうれしいです。暑すぎるのは困り者ですがi-179

ko-olinaさん
種から育てて、あまりうまく育たない私の野菜たちですが、
今年は上手く育つといいなと思いながら、水あげしてますi-179食べられた時はうれしいかも!

uraraさん
応援ありがとう~i-179
食べられるのはもう少し先だけど、夏はもうすぐ目の前ですね。v-472

さくらやよいさん
応援ありがとう~です!
ミニトマトの栄養多いんですね。
凝縮されているのかな~。そういう話を聞くと早く食べたくなるかもi-199



チョコミント:2006/07/15(土) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

