• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.15・Sat

夕立ち

今日はいいお天気で、朝から、洗濯物をほして、
冬物も干せた?と喜んでいたのですが。。。。

今日は、暑くなってきたので、髪を切ろうと
美容院に行ってきました。。。。
ずいぶん軽くなりましたが、もうちょっと切ったほうが、
よかったかも。。。?

美容院がちょっと暑いな?と思っていたとき。。。
急に、雲行きが。。。
帰るまで降らないで?と
願ったのですが、窓に打ち付ける雨。。。。
悲しかったです。家を出る前にしまっていけばよかったと、
後悔した私でした

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back
☆チョコミント☆さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
今日の雷雨すごかったですね。
ベランダで植え替えの準備が整った所で
雷が鳴って、更に雨が激しくなって焦りました。
その後は何もなかったかのように晴れたりして...
何とか頑張って7鉢植え替えました(^^)

achu:2006/07/15(土) 23:57 | URL | [編集]

こちらは、何とか5時まで持ったから布団、洗濯物は無事だったよ。二度手間だね。そうそう、ミントは約15センチ育ってます。
後、レモンなんとか・・・覚えてない。も増えてるよ。夏場なので、春の花達が終わって、残骸を整理したいが暑いのでそのまま放置です。

のり:2006/07/16(日) 06:21 | URL | [編集]

明日、美容師の友達にカットしてもらう予定ですv-10 どんな風にきろうかなぁ~v-316 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
最近のお天気は、わかりません。ちょっと、花壇の草取り始めたら、ザーv-279家の中入ったら、v-278 いじめか?
お出かけする時は、洗濯物を中に入れることが、無難ですね!布団がなくてよかった!

ビク:2006/07/16(日) 10:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/16(日) 22:14 | | [編集]

ありますよねぇ~ こういう事。
「あんなに良い天気だったじゃ~ん i-240 」…みたいな。
まぁ…普通の洗濯物なら、洗い直しが出来るからいいんだけど…
お布団だけはそんなワケにいかないので…
どんなに良い天気でも、布団だけはしまって行くようにしてます。

紗耶:2006/07/17(月) 08:44 | URL | [編集]

洗濯物は大丈夫だったんだけど、
娘とスーパーへ買い物に行った帰り濡れてしまいました。
途中で雷が~~
家に帰りついてから雷がひどくなったので、
まだラッキーだったよねと言ってたら
ものすごい一発が!
怖かった~~

これから出かける時は油断できない季節ですね~

ぷんちゃん:2006/07/17(月) 10:37 | URL | [編集]

achuさん
訪問ありがとうございましたi-179
これからよろしくお願いします。
今朝も凄い雨と雷がなりました。。。。
雨が降る前に作業が終わってよかったですね。
これからはこんなことがしょっちゅう起こるんでしょうかね。。。i-183

のりちゃん
夕方まで、雨や雷がもってくれるといいですよね。
お昼ぐらいというのは困り者です。。。
あと少しで乾くというところで、しまいこまないといけないしね。
私のとこもミントが15cmぐらいかな。。。。
あともうちょっと大きくなりそうだよねi-179

ビクさん
どんな髪型になりましたか?
お友達に切ってもらえるのはいいな~i-179
気兼ねなくいろいろ注文できるもんね。
最近の天気は、いじめi-231と思ってしまいます。。ほんと、これからの季節、出掛ける時は洗濯物しまわないといけませんねi-236

紗耶さん
私も布団を干していなくてよかったと思っていますよi-179
でも布団を干したいと思っているところなので、
私がいる時早く晴れの日がほしいですi-197

ぷんちゃん
雨にぬれてしまうのも嫌ですねi-181
でも雷がひどくなる前に帰れてよかったですね。
ぶんちゃんは雷は大丈夫なほうなのでしょうか?
私は苦手で。。。外で大きな雷がなったらと思うと恐いです。。。





☆チョコミント☆:2006/07/17(月) 11:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

