• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.20・Thu

かつむり

NEC_0053.jpg



今日買い物の行く途中、かたつむりを発見
何年かぶりです。
家では、なめくじをよく、見かけますが、
同じような感じですが、カタツムリの方がかわいいです。
まだ、梅雨は明けないので、カタツムリも元気があるのかな

ツノダセ、ヤリダセ?♪

NEC_0055.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
うちでは、今年…かたつむりサンがたくさん出没しております。
去年はカエルさんがたくさん出没したんですが…。
その年その年でちがうもんですねぇ。
そういえば、去年は何もなかったのに…
今年は家の中に、ゲジゲジみたいな小さいヤツが…どこからともなく現れるんですよ i-183
これに今…悩まされています。

紗耶:2006/07/20(木) 16:59 | URL | [編集]

かたつむり~
最近じゃ
りっぱなやつみないですよね~(^-^)

uara:2006/07/22(土) 14:09 | URL | [編集]

沙耶さん
うちも家の中にはいないのですが、
よく庭でゲジゲジみたいな虫をよく見かけますi-179
もうちょっとかわいい虫だったらいいのにと思ってしまいます。
今年は梅雨が長いので、カタツムリも出てきたのでしょうかね?

uaraさん
ほんと、かたつむりは最近見かけませんよね。
このカタツムリも、たくさん木がある付近から出てきたみたいなんですよ。

☆チョコミント☆:2006/07/22(土) 14:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

