• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.22・Sat

ワイルドストロベリー

NEC_0057.jpg


先日バラをオークションで買ったら、
おまけをつけてもらいました

それが、ワイルドストロベリー
幸運を運んでくれるとよく聞きますが、
幸運がまいおりてくるといいな?

まだ小さい実ですが、大きくなってほしいな?

NEC_0056.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeガーデニング

Next |  Back
幸運ゎきっと舞降ります(σ・∀・)σYO
信じて待ちましょ~(/ω`*)ノ"ンフフフッ

ひでぽん:2006/07/22(土) 23:27 | URL | [編集]

そちらもまだまだ雨ですか?
集中豪雨で各地大変なことになってますけど、大丈夫ですか?
こちらは冠水してるくらいで、たいしたことない(?)です。
かたつむり君も雨水が多すぎると流されちゃうのかな(^^;
バラのおまけがワイルドストロベリーなんて、不思議だけど羨ましいわ。
よくおまけとかもらってるイメージがあるのは私だけ??
強運の持ち主なのかもですね♪

百合ゆり花:2006/07/23(日) 02:11 | URL | [編集]

こんにちはー♪

素敵なおまけですねー^^
これから、いっぱい実がなるんですね♪
育てるのは簡単なのでしょうか??

これからバラも咲かせるんですかぁー!!
すごいなぁ~。 どんなバラなんですか?^^

しゃんしゃん:2006/07/23(日) 10:22 | URL | [編集]

ワイルドストロベリー、もう少しおいしかったらいいんだけど・・・(笑)
びっくりするくらい増えますよ~

どんなバラを買ったのかな?
お花が咲くのが楽しみですね~

リンクしてくださるのね?
ガーデニングのブログの方?
嬉しいです、お返事遅くなってごめんね~

ぷんちゃん:2006/07/24(月) 14:35 | URL | [編集]

ご訪問履歴からやってきました。
ワイルドストロベリ~
我家にも頂いてきたイチゴが殖えてきてます。
実はまだまだですけど・・(;´▽`A``
では、失礼します。

旅人:2006/07/24(月) 22:13 | URL | [編集]

あたくし。。めっちゃ好きな植物なんです。ワイルドストロベリー


(^-^)
うららの感性にあってるんだ!

urara:2006/07/25(火) 19:04 | URL | [編集]

ひでぽんさん
そうですね。幸福がくるの待ってますi-199
待ってるだけじゃだめかな?探しに行こう! 

百合ゆり花 さん
今年の梅雨は各地で大雨で被害もおおかったですよね。
埼玉に住んでいる私のところは大丈夫でした。
冠水したんですか!大丈夫?でしょうか。でももう梅雨もあけて、これからは暑くなるばかりですね。

しゃんしゃんさん
ワイルドストロベリーまた花を咲かせました。
私もはじめて、育てるので、うまくいくといいなと思っているところなんですが。。。失敗したらどうしよう~i-237
バラも咲き始めよかったなと思っているところです。

ぷんちゃん
ワイルドストロベリーはたくさん増えるんですね。
これから楽しみですi-179
返事は私も遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
ガーデニングの方リンクさせてもらいますね。


旅人さん
訪問ありがとうございますi-179
イチゴが早くできるといいですよね。
見た目もかわいいし♪

uraraさん
私も前々から興味はあったワイルドストロベリー
今回もらえてハッピーでしたi-179





☆チョコミント☆:2006/07/28(金) 08:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

