• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.28・Fri

ナポリフォエバー

DSCF0106.jpg


もう1つオークションで購入したバラです。
最近、黄色のバラが好きな私です
枯らさず育てあげられるといいのですが。。。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre趣味・実用 Themeバラが好き。。。

Next |  Back
ここにもバラにはまってるお方がv-344

可愛いミニバラを手に入れましたね~
↓のピンクちゃんも可愛い♪

バラってほんとたくさんあるから、はまっちゃうとどんどん増えるよ。(笑)
たくさん咲いてくれるといいですね。

リンクありがとうv-415
私のほうもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪

ぷんちゃん:2006/07/28(金) 16:32 | URL | [編集]

こんばんは~

例のオークションで手に入れたバラですねv-254
う~ん、どっちもかわいいです~~!!

大きくなってくれるといいですねv-343

さくらやよい:2006/07/28(金) 23:29 | URL | [編集]

ぷんちゃん
そうなんですよね。オークショんとか見ていると、可愛くて。。。
値段が安いを見ると買いたくなってしまって。
今はぐっとがまんしているところですi-238
増えすぎると置く場所なくて。。。
リンクありがとうございましたi-179

さくらやよいさん
そうですi-179
まだ小さい苗ですが、もうちょっと大きくなってくれるといいな。
と思ってます。今日見たらアブラムシがついていてi-240
薬を散布しましたよ。。。

☆チョコミント☆:2006/07/29(土) 13:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

