• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.29・Sat

バジル

NEC_0060.jpg


最初は虫にくわれダメかな?と思っていた、バジル
今は虫に食われず育っていて、ほっとしています
トマトもおいしい季節なので、早く調理して食べたいですね

Categorie-  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

Next |  Back
バジルとトマトってどうしてあんなに相性がいいんでしょ。

完熟トマトとバジルでフレッシュトマトスパゲティv-382
食べたくなっちゃった~

さくらやよい:2006/07/29(土) 15:14 | URL | [編集]

ぁあ~~~良かったですねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと心配しておりました^^;
もうここまで来るとニョキニョキ~~ですよね!!
最近はお天気も良いから、スクスクですね♪
チョコミントさんはどんなお料理を作られるのでしょうか!!
たのしみ~~♪♪

しゃんしゃん:2006/07/30(日) 09:59 | URL | [編集]

さくらやよいさん
ほんと、トマトとバジルは相性がいいですよね。
バジルはちょっとずつ大きくなって、虫もつかなくなったのに、
トマトが生長しなくて。。。ちょっと残念i-238
一緒に食べたいのですが。。。

しゃんしゃんさん
ご心配かけました。おかげさまで、なんとか、虫に食われなくなって
ほっとしています。
ほんと、野菜や、ハーブには太陽が必要なのに
ぜんぜんi-1が見えませんでしたよね。
私もしゃんしゃんさんみたいに、トマトとバジルのオリーブオイルかけて
食べてみたいですi-179

チョコミント:2006/07/30(日) 16:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

