• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.24・Wed

ウォーキング

NEC_0003.jpg


今日はいいお天気だったので、自転車で15分くらいのところに
ある公園に行ってウォーキングしてきました
明日は、市で開催している、健康診断の日。。。。
体重が?
その為、少しでも痩せられたら。。。いいのですが、ちょっと無理みたい。
時間がある時は歩きたいです


NEC_0002.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
寄らせていただきました!
健康にいいですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

身上調査大阪探偵野郎!D:2006/05/24(水) 13:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/05/26(金) 00:59 | | [編集]

訪問履歴からやってまいりました。
私の始めたばかりのブログを見に来ていただいて、
ありがとうございます。
ウォーキング・・・。私は娘の送り迎えを、出来るだけ
歩くよう心がけています。愛用の「ズボラ用シューズ」
の話を先日UPしましたので、良かったらまた見に来てくださいね。それでは、お邪魔しました。

Dayco:2006/05/27(土) 11:42 | URL | [編集]

Daycoさん訪問ありがとうございました。
歩ける日は歩こうと思っているのですが、
これからの季節、雨が多くなるので、室内でも
軽く運動しなくちゃ。と思ってます。

チョコミント:2006/05/27(土) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

