• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.06・Sun

花火大会

NEC_0068.jpg


みなさんお久しぶりです。
ちょっとの間、実家に帰ってました^^


昨日は久しぶりにうちが住んでいる市の隣の市が花火大会だったので、見てきました。
う?ん夏の風物詩!
携帯で写真を撮ったのですが、上手く撮れないですね。。。
花火大会が始まる前に会場につけず、ウロウロ…
見えても木が邪魔で全部見えなかったり
でも大きな花火で音も迫力があり、きれいでよかったです
来年はもっと早く家を出て、いい場所をとり見に行きたいです

NEC_0066.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
もうすっかり夏らしくなったみたいですね。
こっちも毎日セミの声で暑さ倍増の中、ゆりに癒されてます(^^)
花火大会、いいですよね~。
やっぱり夏は花火とスイカとカキ氷、かな♪
こちらでは打ち上げ場所が変更になったせいで半分以下に減ってしまったんです・・・。
見に行っても行かなくても、減っちゃうのは寂しいものですね。

百合ゆり花:2006/08/07(月) 00:10 | URL | [編集]

こちらこそ、お久しぶりで~す!
仕事が1日になってしまったりして、なかなか来れませんでした・・・
土日は旦那も仕事が忙しく
最近夏の花火を見る機会がないの・・・i-241
綺麗な花火が沢山見れて良かったねi-237i-194
いいなぁ~♪
写真綺麗に撮れてるね。携帯でもここまで綺麗に撮れるんだねi-179
チョコミントさんの写真で花火を楽しませてもらって、花火を見るのは我慢だぁ~!

ko-olina(コオリナ):2006/08/07(月) 08:03 | URL | [編集]

こんにちはー^^
ちゃ~んと迫力は伝わりますよー!!
でも花火って本当に写真に撮るのって難しいですよね^^;
私は、仕事で浴衣は着たのですが
肝心な花火は今年まだ1度も見てません><
チョコミントさんのこの撮られた花火が今年初めてですー(^-^)

しゃんしゃん:2006/08/07(月) 18:31 | URL | [編集]

こんばんは。
いいですね。花火~ほんとに夏って感じv-49
携帯でこれだけきれいに撮れるんですねv-410
今年は花火大会、見にいけない。。
近場はもうほとんど終わったみたいなんですよね。
チョコミントさんの写真を見ながら叫びましょ 「たまや~!」

さくらやよい:2006/08/07(月) 21:59 | URL | [編集]

こんばんちは~
そうですヒマワリはもう種が出来るのだと思います。
子供の頃に育てて以来のヒマワリでしたが甥っ子が
背丈の高いヒマワリをみて驚いてくれたので良かったです。
花火を鑑賞してきはったんですね。
ハートはちゃんとハートの形でしたか?
花火大会の日は仕事で行けませんでした。
ウルトラマンの花火どんなんやったんやろ・・
大きくなったセロウム見に来てくださいね~

旅人:2006/08/08(火) 01:10 | URL | [編集]

毎回返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

百合ゆり花 さん
夏はほんと、花火やスイカにカキ氷ですよね。
台風もさって、これから夏本番になるんでしょうかね?
花火は減ってしまうの寂しいですよね。
増えるといいですね。

ko-olina(コオリナ)さん
お仕事がんばってますね!
あまり無理せず仕事してくださいねi-236
私の写真でたのしんでもらえてうれしいですi-179

しゃんしゃんさん
う~ん花火はすぐ動く(あたりまえ?i-179
なので、シャッターチャンスがむずかしいですよね!
ゆかた着たんですね。いいな~。私も着たいです。v-335
花火には、ゆかたが合いますよね。

さくらやよいさん
近くの花火は終わってしまったんですね。
残念ですよね。来年は見れるといいですねi-179
今の携帯はなんでも優れていますよね。
どんどん新しい携帯が発売されて買う方も迷ってしまう感じです。

旅人さん
ひまわりを見て、甥っ子さんが驚いてくれてよかったですね。i-179育てたかいが、ありますもんね。
ハート型の花火はきれいに見えましたよi-175

チョコミント:2006/08/10(木) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

