• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.19・Sat

キツネノカミソリ

NEC_0112.jpg



今日は久しぶりに、朝早くにウォーキングに行きました
つい最近、実家に行って、食べては寝てばかりで太ってしまい
すこしでも痩せられたいいなと。。。
無理かな?!

いつもの公園にひっそりと咲いていました
もう少し多い量で咲いているといいのにな

NEC_0113.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
「キツネノカミソリ」って可愛い名前ですね。
確かに…( その辺で私も目にしてるのかな )見た事があるような気がしなす。
このオレンジ色がいいんですよねぇ♪

でも、「有毒植物」だったんですね v-405

紗耶:2006/08/20(日) 02:05 | URL | [編集]

あらま~~、有毒なんですか。
オレンジのゆり、という感じで小さなころから好きなお花です。
でも、彼岸花科なんですね。
また一つお勉強です^^

ウォーキング!
一昨年の夏は、ほぼ毎朝5時に起きて、片道約20分の県営公園へ行き、公園内のトラックを1㌔分歩いてまた自宅へ。。というなかなかに良いコースを歩いていました。
え?今年ですか???
5時台に起きたためしがありません(^^;)
約一月でしたが、その冬は風邪をひきませんでした。
私もまた歩こうかな~~~。

Mika:2006/08/20(日) 14:59 | URL | [編集]

なかなかパソコンがつながらず、やっと戻ってきました!
しばらく見ないうちに夏を満喫してるみたいですねぇ。
またいろんなお花やその他いろいろ見に行きますね♪

百合ゆり花:2006/08/20(日) 21:20 | URL | [編集]

またまた、来ましたぁ~i-88
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ウォーキングi-246
おお王様やぁ~!
キツネノカミソリって言うのですか?
切れさせたら大したもんでしょうか?
って、誰をi-229
こちらへ来ると画像を見てチョコミントのアイスが食べたくなります(汗)

旅人:2006/08/20(日) 22:53 | URL | [編集]

紗耶さん
名前が気になる花ですよね。
名前と違ってきれいな花ですしねi-179
きれいな花はやっぱり、毒を持ってる?
私は持ってないです(笑)

Mikaさん
オレンジのユリに似てますよね。
ちょっと小さめですが!

今日もウォーキングに行こうと昨日の夜は思っていたのに
起きれませんでした。三日坊主ではなく一日坊主でした。
でも痩せたいので、歩かないとな。と思う私ですi-179

百合ゆり花さん
パソコン外出していたんですか?
手元にないと寂しいですよねi-181
私もパソコンがなかったら。。。寂しいです!

旅人さん
う~ん。なんで、キツネノカミソリって言うんでしょうね。
私も久しぶりに、31のチョコミント食べたい!!
太るっていうのに、弱い私ですi-179

チョコミント:2006/08/22(火) 13:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

