• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.22・Tue

1ヶ月に1回?

NEC_0116.jpg


おとといまた、スーパーで観葉植物をもらいに、買い物に行ってきました。今回は凄い行列
晴れていたので、暑いし。。。。でも前回より、早く行ったのでもらえました
またまた分らない観葉植物ですが♪

食材をレジに。。。持って行った時も人。人。人、久しぶりに並びました?
また来月もプレゼントがあるとか
来月も、もらえるかな?!

NEC_0115.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
観葉植物がならんでゲットできるんですかぁ?
なんて名の植物を頂いたんだろうi-265
元気に育ったら見れるかな♪

31アイスには32種類あるってタモリさんの「へぇ~」って言う
番組でやってたよね。
毎日食べても食べ切れないよi-237
って、ダイエットをがんばってるチョコミントさんなのであったi-229

旅人:2006/08/22(火) 23:05 | URL | [編集]

植物…もらえて良かったですネ i-265
( 暑いなか、お疲れ様でした )
今回の植物、私好みです! こんな感じ…好き!

来月ももらえるといいねぇ。

紗耶:2006/08/24(木) 18:18 | URL | [編集]

こんばんは~♪
久しぶりに来てみたらテンプレートが 夏!ですねぇ(^^)
海&ヒトデが気持ち良さそうv-473

観葉植物がお店でもらえるなんていいですね~
葉っぱがサトイモとかのお芋さんになんとなく似ているような。。
お芋さん系の植物なんでしょうか??

さくらやよい:2006/08/26(土) 01:56 | URL | [編集]

観葉植物がもらえるってスーパーがあるのね~
暑い中並ぶのは嫌だけど・・・(笑)

夏になると観葉植物を買って、冬がすぎて春に残ってるのは激減してたりするんだよね。(爆)
今年買った子たちはどれくらい残ってくれるんだろう?

チョコミントさんちの観葉ちゃん、元気に育つといいですね~

ぷんちゃん:2006/08/26(土) 11:44 | URL | [編集]

毎月いただけるなんていいですね~☆
なんて粋なことをやってくれてるの(>▽<)
毎月、観葉植物ゲット報告が期待できそうですね!
ハイビスカスは元気にしてますか?
我が家のユリはもうすぐ蕾が膨らんできれいな花を咲かせてくれそうですよ♪

百合ゆり花:2006/08/27(日) 12:24 | URL | [編集]

旅人さん
このスーパーで貰える観葉植物はいつも枯らせてばかりなんですi-182
今回は育ってくれるといいのですがi-179
31は32種類のアイスがあるの知りませんでした~
ほんとアイスばかり食べてたら痩せませんよねi-229

紗耶 さん
私もこの葉っぱがかわいいな~と見ていますi-265
来月はどんな観葉植物もらえるでしょう?
もらえたら、またアップしますね。i-179

さくらやよいさん
関東地方は曇り空i-2ばかりで、テンプレートのような青空がなつかしいです。i-1
青い海と空は気持ちいいですよね。
もう秋になろうというのに、このテンプレート見たら
変えたくなりましたi-179

ぷんちゃん
名前教えてくれてありがとうi-199
くわずいもというんですね。
私も観葉植物すぐ枯らせてしまうので、元気そだって
くれるといいのですが。。。
ぷんちゃんのお宅の観葉植物も元気かな~?

百合ゆり花さん
私が観葉植物のもらってるスーパーの周りには、
商店街があり、他のスーパーもあるので、
人を呼ぶのに、いろいろやっているみたいなのです。
うれしいプレゼントですけどねi-179
ハイビスカスやっとつぼみをつけてくれました。
夏のイメージの花なのに、秋に咲く感じ?
でも、ハイビスカスは秋のほうが咲くと聞いていたんですけどね。。。やっぱり、気分は夏に咲いてほしいな!

チョコミント:2006/08/27(日) 14:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

