• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.12・Tue

夏から秋へ

NEC_0123.jpg


今、ハイビスカスが咲いています。
真夏にはぜんぜん咲かなかったのですが。。。
イメージは真夏に咲く感じですが

そして、一輪りんどうをもらい飾りました。
これは、ほんとに、秋を思わせます
これから夜が長くなり、食欲の秋に読書の秋になり、スポーツの秋にますね。。。。
みなさんはどんな秋になりますか?
私は食欲の秋かな


NEC_0125.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
こんばんは~!
真っ赤なハイビスカスきれいですね。
夏の名残りってとこでしょうか?

○○の秋、といえば

やっぱり私も「食欲の秋」ですね(^_^;)

涼しくなった途端!
食欲の虫(?)が騒ぎ出してますi-229
今はイチジクやぶどう、梨がおいしいですよね。
果物大好きなので、スーパーの売り場で果物たちの誘惑と闘ってます。
勝率は・・・1勝3敗くらいですi-230

さくらやよい:2006/09/13(水) 20:29 | URL | [編集]

ハイビスカスがi-1きれいですね。
りんどうはツボミなのかな?作り物みたく
凄く綺麗な色ですね。。。
深まりゆく秋、、、
やっぱスポーツの秋です!
で、その跡に食欲の秋!?
近所にシネコンが出来ます♪
映画の秋も楽しみましょうi-237

旅人:2006/09/13(水) 23:44 | URL | [編集]

「ハイビスカス」に「りんどう」…不思議な組み合わせですね。
どうして今になって咲いたのかな?
でも…この「夏」も変な夏だったもんねぇ。
ハイビスカスもいつ咲こうか迷っちゃったのかなぁ。

私はすでに「食欲の秋」が始まってるみたいです( 笑 )
なんとか「アクティブな秋」に変えていかなきゃ i-266

紗耶:2006/09/14(木) 15:23 | URL | [編集]

お久しぶりです♪ お元気ですか?

このりんどう、とってもプックリしてますね^^
うちで咲いてるのは、なんだかやせ細ってます><
植物の紫ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね~。

ハイビスカスも綺麗に咲いてますね^^
目が覚めるような鮮やかな色~!

しゃんしゃん:2006/09/15(金) 18:51 | URL | [編集]

さくらやよいさん
果物はおいしいですよね!!
私も最近ブドウやなしを食べました。
なしは久しぶりにあまくておいしかったです。
でも果物だけじゃなく、魚とかおいしいのにあたったり、まずかったりしますよね。。。。
全部おいしければいいのですが。なかなか…i-240

旅人さん
スポーツの後はおなかがすいて、
いつも以上に食べてしまう私ですi-238
これじゃ痩せないですよね。。。。
私も見たい映画がちらほら。。。
近くにシネコンが出来るのはうらやましいですi-197

紗耶さん
私もスーパーに行くとお菓子の場所を通り抜けられず、
何かカゴに入れてしまいますi-235
今年の夏は短かったような気もします。
これからどんどん北から紅葉していくんでしょうねi-266

しゃんしゃんさん
本当に。。。紫色した花はきれいですよね。
私も今ちょっと気になっていて、紫のバラがほしいなと
目をつけてます。買えるといいなと思ってますi-179

チョコミント:2006/09/16(土) 17:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

