• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.16・Sat

この花なんだっけ?

NEC_0129.jpg


よく見かける花なのですが、名前が知らなくて。。。
今日は天気がよかったので、久しぶりにウォーキングを
公園内に咲いていたのですが。。。

NEC_0128.jpg


やっぱり、自然が多いのか、四季おりおりの花が見れますね。。
これからは秋の花や紅葉が楽しめるのかな?


台風が近づいている地方の皆さん気をつけてくださいね!!

この頃急に寒くなりましたが、今日はちょっと暑いぐらいで。。。
家をで出て。。。
NEC_0127.jpg


川もきれいに撮れるかなと思いパシャリ!
鴨や鯉もいるのですが、見えませんね。。。

そして
NEC_0126.jpg


なんだか夏を思えさせる雲と空ですよね。
なんだかこんな空を久しぶりに見たような気がします。
今年は夏が短かったのかな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
こんにちは。
台風直撃中にコメント書いてます(笑)
雨はほとんどなくて風だけがひどい状態です。
いろいろ外では飛んでるみたい。
そちらも接近した時は気をつけてくださいね。

写真はだんだん秋めいてきて、爽やかなような寂しげな、なんかそんな感じですね。

百合ゆり花:2006/09/17(日) 20:22 | URL | [編集]

この花はなんだろう?
よく見かけるこの花・・
なんざんすかぁ~(汗)
台風接近中ですね。。
台風が秋を運んできますかぁ?
明日は敬老の日、、、どこも被害がありませんように。。。

旅人:2006/09/17(日) 21:14 | URL | [編集]

このテンプレもフリーエリアには貼り付けられなかった?

このお花、ハナトラノオだと思います。
昔、社宅に住んでた頃社宅内の空き家に咲いてて
株をもらって植えたら、
とんでもなく増えたよ~~

我が家のミニトマト、葉っぱは青々と元気なんだけど
やっぱり秋の気配が深まるにつれて実の育ち具合が遅くなってきたみたい。
そろそろ秋の計画たてないといけないなあと思ってます。
どっさり収穫できて楽ちんな野菜!(笑)

ぷんちゃん:2006/09/19(火) 11:05 | URL | [編集]

うわ~めっちゃいいそら!

空って元気でるよね。
この広い空はとおくのあの人につながってる!て思うと・・・(^^

うらら:2006/09/21(木) 17:18 | URL | [編集]

こんばんは~

う~ん、気持ち良さそうな青空ですねー!
なんだかお出かけしたくなりました。
テンプレートも素敵です(^^)

さくらやよい:2006/09/21(木) 23:20 | URL | [編集]

百合ゆり花さん

台風の影響は大丈夫でしたか?
今回の台風で被害を受けた人たくさんいらしましたよね。もうこれ以上被害がでないこと
願います!!
ゆりの花は大丈夫でしたか?

旅人さん
この花ちょっと大きめなのですが、
風にやられたのか、横たわっています。。。
敬老の日は何かしましたか?
私は…何も。。。

ぷんちゃん
花の名前を教えてくれてありがとう♪
そーなんです。フリーには貼れなかったの~
私もフリーに貼りたかったんだけどね。。
私も秋のプチ野菜を育てたいと思ってます~!!

うららさん
わかる~私も空がきれいだと気持ちいいです!!
今年の夏はあまり空を見ることが少なかったような気がしますよね。

さくらやよいさん
私もこのテンプいいなと思ったんだけど、
絵文字が使えないことが、今わかりました。。う~ん絵文字が使えないのはつらいので、またテンプ変えようかと思ってます^^

チョコミント:2006/09/22(金) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

