• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.14・Sat

やっと1つ。。。

DSCF0147.jpg


今年はじめて作ったミニトマトがやっと1つ赤く出来ました?
長かった?
もうトマトは終わりの季節ですよね。
また新しい野菜を植えようかな?

Categorie-  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Theme野菜づくり

Next |  Back
おおお~~ ホントに赤くなっていますネ i-178
確かに収穫時期としては…ちょっと遅い?( 笑 )
でも…やっぱ、自分で育てた植物の実を収穫出来るっていうのは…すごく嬉しいよネ!!!

今度は何の野菜にするのか…楽しみです。

紗耶:2006/10/14(土) 23:32 | URL | [編集]

∑('◇'*)エェッ!?
トマト出来たのですね~i-264
もう食べてしまいましたか?
その種をまた植えて。。
来年はトマトが2個できるかもi-237
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
これから育てるお野菜はなんだろうi-280
家庭菜園で作るサラダを目指すとか^^

旅人:2006/10/14(土) 23:36 | URL | [編集]

収穫の楽しさ喜びやめられないですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">家は、果物ですけど!リンクありがとうございましたBRAZIL JUNICHI SURF FLEE TAIMサイトの名前ですけど長いですよね、別名通称ですけど!銀座ブラジルの飲食店経営ですから ぶらさん と良く言われてます。

BRAZIL JUNICHI SURF FLEE TAIM:2006/10/15(日) 01:44 | URL | [編集]

ミニトマト、よかったですね~♪
やっぱり手塩にかけて育てたものは最高ですよね!
やめられないとまらない~って感じですか(笑)??
せっかくだから、旬の野菜をすべて育ててみるっていうのもいいかも(^^)

百合ゆり花:2006/10/15(日) 21:23 | URL | [編集]

めっちゃくぁわいい(*^。^*)

甘そうだしね。。

チョコミントちゃんの愛情たっぷりのトマトだよ(^_^

urara:2006/10/16(月) 13:53 | URL | [編集]

うちはラズベリーが赤くなったよ。

のり:2006/10/17(火) 07:52 | URL | [編集]

わぁ~い!
おめでとー!
種から育てたから、苗から育てた物と比べて
とっても愛情がこもってますもんねv-344
トマトは食べちゃったのかな~?

新しい野菜作りの報告を楽しみにしています♪

ko-olina(コオリナ):2006/10/18(水) 18:52 | URL | [編集]

紗耶さん
ほんと、今年は日照不足だった為か花が付いたのが遅かったのです。。。。
来年はもっと天気i-1がよければと思ってます。
今やってみたいのは、ミニのほうれん草。。。
でも近くのホームセンターでは売ってないのですi-238

旅人さん
来年のミニトマトは1つより多く作れるといいな~i-179と思ってます。
う~んi-237家庭菜園で作ったサラダはいいかも!!でも作る場所がないかも。。。

ぶらさん
自分の家で、果物採れるなんていいですね!!
うちも庭が大きければ、キウィとか育ててみたいですi-237ブラジルの飲食店されているんですねi-179ブラジルの有名な食べ物は何でしょう?

白合ゆり花さん
そうですね!自分で作る喜びを知ってしまうと
やめられない♪とまらない~かも!!
早く種を買って植えたいですi-265

uraraさん
写真よりもうちょっと赤くなってから1つ食べました~
やっぱり自分でつくると味が違う?かもi-179

のりちゃん
お元気ですか?
ラズベリーは食べましたか?i-179

ko-olina(コオリナ)さん
トマト食べましたよi-179
おいしかったです。
昨日ミニバラ発送しました!!


チョコミント:2006/10/20(金) 08:56 | URL | [編集]

名前が分からないですけど、綺麗ですよね!私の経営している、お店に展示中です!銀座ブラジル!コーヒー屋さんです!またよろしくお願い致します。

BRAZIL JUNICHI SURF FLEE TAIM:2006/10/20(金) 09:35 | URL | [編集]

ぶらさん
コーヒー屋さんなんですね。
おいしいコーヒーはたまらないですよねv-273

チョコミント:2006/10/26(木) 13:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

