• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.20・Fri

プリンセスロード

DSCF0149.jpg


バラが咲く秋になりました
今年買ったバラではじめて、つぼみから咲いたプリンセスロードです
つぼみも好きな私ですが、このプリンセスロードは咲いてから、長く
楽しめそうでうれしいです。
咲き始めて、6日もたちますが、まだきれいに咲いていますどれくらい楽しまさせてもらえるかな?

DSCF0150.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeバラが好き。。。

Next |  Back
かわいいね~咲くまでは、どんなはなの色だったっけ?なんておもってるけど
咲いてしまえばめっちゃかわいいよね。。(^。^)


これから冬がきちゃうから
来年の春までまちどおしい~~~

urara:2006/10/20(金) 17:07 | URL | [編集]

かわいく咲いていますね~i-1
家にもバラがありますよ。
けど、何度も枯れては復活みたく(汗)
とても強く生きています。
つるバラを育てたいのですがまだゲットしていませ~んi-201

バイクや自動車を運転したいのかなぁ~i-33i-203
楽しいよぉ~♪

旅人:2006/10/20(金) 23:52 | URL | [編集]

きれいに長く楽しめるのは…いいですねぇ。
私、好きなわりには…種類ってわからないのですが。
この薔薇は…名前の通りって感じで、可愛いし…すごくきれいな色ですね。

紗耶:2006/10/21(土) 07:34 | URL | [編集]

プリンセスロード、まだそれほど出回ってないでしょ?
うちのは買ってから3年目くらいかな・・・
スタンダード仕立てになってたのに、
去年の秋はコガネムシの幼虫に根っこを食い荒らされて
瀕死の状態になってしまってから
今年はイマイチ元気がないです。

とっても可愛いお花ですよね~♪

ぷんちゃん:2006/10/21(土) 10:30 | URL | [編集]

可愛いピンクですね♪
プリンセスロードって、たわわに実が生るバラですよね?
ローズヒップ(実)が出来たら、
是非UPe-420お願いしま~すe-266

昨日i-40i-72届きました。
ありがとです☆

ko-olina(コオリナ):2006/10/21(土) 14:55 | URL | [編集]

蕾はバラっぽいけど、開いた姿は普通のバラとは違った感じで新鮮ですね~。
チョコミントさんは開花の喜びを感じれているんですね~。
羨ましい!!
私も冬に向けてちゃんと開花できるようにがんばりまーす。

百合ゆり花:2006/10/22(日) 13:08 | URL | [編集]

uraraさん
はじめての花を育てる時はどんな花なんだろうという
楽しみがありますよねi-179
花だけじゃなくて、はじめてやる事や旅行もそうだけど、
ドキドキとわくわくがいかも。。。
あ~旅行に行きたいi-199

旅人さん
バラは何年も楽しませてもらえるし、挿し木をすれば、
もっと楽しめるのでいいですよね。
ツルせいのバラもいいですよね。
私も庭が広ければ、もっと増やしたいのですが。。。

バイクは近くの買い物に使いたいですね。。。

紗耶さん
私もバラが大好きになったのは、今年です。
去年まで、安いバラを見かけたら、買うかな?ぐらいの
花だったので、名前はまだまだ覚えられません。。
花の名前もねi-179
花びらが散るころは薄いピンクになりましたe-339

ぷんちゃん
ぷんちゃんの所もたくさん植物がありますねi-199
このプリンセスロードもオークションでゲットしたんです。
家の近くのホームセンターや花やさんんではバラをあまり見かけないので、どうしても、インターネットでゲットすることになるんですよねi-235

ko-olina(コオリナ)さん
無事届いてよかったですi-179
そうですよね。これからローズピップになるんですよね。
実がなったら、報告しますねi-179
私も楽しみi-197

百合ゆり花さん
このバラ、ちょっと変わってますよね。
私もちょっと変わっていて、大好きなんです。
枯らさないように気をつけたいと思ってますi-179
百合ゆり花さんのユリ達もきれいに咲くの楽しみにしてますi-179

チョコミント:2006/10/26(木) 13:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

