• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.26・Thu

寒くなってきたので。。。

DSCF0151.jpg


今年の冬に使えたらと、早速編み出しました。。。
帽子です。なんだか小さい輪になっているんだけど、
頭に入るかな?
編み物はいつも途中で春に。。。
そして押入れに入ったままになるので、
今年はかぶれるといいな?


DSCF0152.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Theme編み物

Next |  Back
まゆはけおもとは、名前の由来、お化粧品のまゆを書くはけ、らしいです!またお願い致します。

BRAZIL JUNICHI SURF FLEE TAIM:2006/10/27(金) 00:38 | URL | [編集]

こんばんは~i-236i-88
帽子の製作開始ですか?
編物は針目を読みながらするんですよね?
模様とかあるのかな~♪
(゚ロ゚;)エェッ!?
途中で春に??去年のんやったりしてぇ~i-237
今年は出来上がりそうですねi-189

旅人:2006/10/27(金) 01:37 | URL | [編集]

すごい…すごい…すごい…
私…「編み物」出来る人、めっちゃ尊敬します。
すっごい憧れるんだけど、どうしても私には…編めないんですよねぇ。
帽子ですかぁ…。 いいなぁ~ i-178
今回は…記事にしちゃった事だし、仕上げて…アップして下さい i-68
チョコミントさん…楽しみにしてますよ♪

紗耶:2006/10/27(金) 04:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/27(金) 14:43 | | [編集]

かわいいぼうし。チョコミントちゃんの?

atom:2006/10/27(金) 14:43 | URL | [編集]

九州はまだまだ昼間は暑い・・・です。
風が涼しくなってきたからちょうどいいと言えばちょうどいいんですけどね。
帽子、毎年チャレンジしてるの?
今年は完成させてかぶってるとこアップして見せてね♪

百合ゆり花:2006/10/29(日) 15:09 | URL | [編集]

私も今年は十数年ブリに編物をしようかと思ってたんです♪
まだ何かは決めてなかったのですが、ニット帽もいいですね~^^
むか~しむかし、安い紳士服のお店に行って、
セーターを買って来て、ネームタグなどをすべて取り、
少しほつれさせて、「手編みだよ」と言って
昔の彼氏にダマして送った事がありますw
そういうズルをしてました^^;
もう、いい大人なので、それも通用しませんが^^;

チョコミントさんのお手製の帽子、
どんな素敵な物に仕上がるのか楽しみです^^

しゃんしゃん:2006/10/31(火) 05:17 | URL | [編集]

ぶらさん
まゆはけおもとの名前の由来はやっぱりはけだったんですねi-179

旅人さん
今回は模様はなしの帽子を作ってます。
マズイ状態です。。。
なかなか進んでなくてi-229
でも編み上げるぞ~!!

紗耶さん
私も編み物は初心者ですよ。
セーターはうまく作れないし。。。
帽子でいっぱい、いっぱいですi-179

atomさん
ニックネーム変えたんですね。
かわいいi-179
帽子はちょっと小さいので、私だと入らないかも。。。。誰かにあげるかな?

百合ゆり花さん
埼玉も、最近日中は暖かいです。
朝晩は寒くなりましたが。。。。
日中暖かいのでなかなか進まない。。。i-229

しゃんしゃんさん
試験が終わったら編み物できるといいですね。寒くなると編みたくなる私ですが、なかなか進まないわたしでもありますi-179


チョコミント:2006/11/10(金) 16:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

