• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.20・Mon

まだ貰えました(^^)/

NEC_0159.jpg

去年は寒くなるとサービスがなくなったのですが、
今年は、観葉植物ずっと貰えるのかも
来月もやるそうです。
この観葉植物見たことあるのですが、名前は
今まで貰った観葉植物は紫色のゼブリナだけ育ってます。
どうも観葉植物は上手く育てられない私です

NEC_0160.jpg


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
へんですよね!今年はみんな花が時期・ズレてます?

BRAZIL JUNICHI SURF FLEE TAIM:2006/11/20(月) 16:50 | URL | [編集]

o┤*´Д`*├o アァー
いいなi-237いいなi-229
ずっと観葉植物を貰えちゃうの?
それはシェフレラでしょうかね・・i-84
大きく育てばいいですね~♪
土が肥え過ぎても育たないらしい、、、かも。。
そろそろ、マザーリーフは室内の方へ移動した方がいいかな?

旅人:2006/11/21(火) 01:13 | URL | [編集]

植物との相性ってあるよね~。
私は今、お花屋さんに並んでいる
シャコバサボテンが苦手ですぅ・・・
去年2種類買ったんだけど、今は実家で元気に育ってます♪

マザーリーフ、沢山芽が出てきました♪
ありがとうe-266
近々UPしますね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

コオリナ:2006/11/22(水) 17:29 | URL | [編集]

観葉植物はほったらしぐあい
キーポイントなんですよね(^^)

過保護すぎてもだめだし、
ほったかしすぎてもだめだし。

でも一番いえることは


そのおうちの空気の流れがわるければ、
どんな植物もそだちません(^^

atom2:2006/11/25(土) 15:00 | URL | [編集]

ぶらさん
近年、お花や木がおかしいですもんね。
やっぱり、温暖化のせいでしょうか?
ストップ温暖化ですね!!

旅人さん
私もマザーリーフは室内へ入れました。
あとハイビスカスも入れないと駄目かな?と思ってます。
名前教えてくれてありがとうi-179

コオリナさん
私もサボテン系は苦手です。
つい水を与えすぎるのか、枯らせてしまいます。。。
私も子宝草元気に育ってますよi-265

atom2さん
う~んほったらし具合ですよね。。。
私はほったかしすぎるのかも?i-229
あと、空気の流れが悪いのかな?
空気の入れ替えしないと駄目ですねi-179

チョコミント:2006/11/26(日) 13:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

