• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.02・Sat

ミニ大根、ミニほうれん草

20061202130016.jpg


久しぶりにプランター菜園を復活させました
ミニサイズなので食べやすいと思うのだけど、おいしく出来るといいな?
約1ヶ月ちょっとで食べられそうなので、今年中には食べられるでしょうか

20061202130025.jpg


↑こちらが、大根です


20061202130031.jpg


↑こちらがほうれん草!!
また大きくなったらUPしたいですね。。。

Categorie-  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeベランダ菜園&プランター菜園

Next |  Back
でてきた!でてきた!芽が!

たのしみ~

atom2:2006/12/02(土) 17:04 | URL | [編集]

はじめまして。
ミニ大根、私もちょうどベランダのプランターで
同じくらいの成長ぶりです。
お互い美味しいミニ大根が収穫できるといいですね。
楽しみましょう。

かずさん:2006/12/03(日) 19:40 | URL | [編集]

ミニミニ大作戦ですね。。。i-1
家庭菜園は楽しそうですね♪
父母がベランダで育てた長ネギをこないだ収穫してました。
もしかしてイモもできますかね?
早速調べてやっちゃいますy(^ー^)yピース!

旅人:2006/12/05(火) 01:28 | URL | [編集]

私は「家庭菜園」をやった事がないのですが…
やっぱり…こうして育ってくると、すごく楽しみですね。
後日のアップが楽しみです。

ところで…私もこの「テンプレ」をダウンロ゙ードしてますが。
これヤバいですねぇ…。
ついつい「パズル」で遊んでしまうよ( 笑 )

遊べるものだと知らずにダウンロードした私 i-229

紗耶:2006/12/05(火) 15:42 | URL | [編集]

沢山芽が出てきましたね♪
早く大きくなぁれ ☆

最近私はガーデニングをサボり気味です。。。(´・ω・`)
反省。。。

コオリナ:2006/12/07(木) 19:55 | URL | [編集]

atom2さん
芽が少しづつ大きくなっているんですよ。でもいつ食べられるか。。。

かずさん
はじめまして。
レスありがとうございますi-179
同じぐらいの大きさなんですね!!
早くお互い食べられるといいですね。

旅人 さん
そうなんです!
ミニミニ大作戦です。自分の家で食べ物がつくれると
楽しいですよ。。。
おいも作れるかな?i-179

紗耶 さん
大根たちはもう少ししたら、UPしますね。
写真だとあまり成長してないように見えて。。。

ほんとこのテンプレ、パズルで楽しいですよね。
もうそろそろクリスマスなのでクリスマスのテンプレに
変えようか悩み中ですi-179

コオリナさん
応援ありがとうi-179
私も手抜きになりつつ。。。。
でも手抜きだと成長しないんですよねi-238

チョコミント:2006/12/11(月) 16:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

