• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.24・Mon

日帰りはとバス旅行

3連休の1日目9/22日に
八ヶ岳・清里高原列車と高原ロッジのランチ
というツアーに参加してきました。
人数もそんなに多くないバスの中でゆったりと気持ちよく参加してきました。

東京は35度と聞いたとき私達バスツアーで清里で食事をしていて
凄く涼しくそこは25度と聞いて、やっぱり避暑地なんだなと痛感しました
避暑地に住んでいる人がうらやましく思えちゃいました

バスツアーの題名でもある、高原ロッジで昼食
高原野菜が有名と聞いていたのですが、
本当に新鮮で野菜がおいしかったです
20070924152427.jpg



20070924152434.jpg

牛フィレもやわらかくおいしかったです。

DSCF0039.jpg



そして
日本鉄道最高地の野辺山駅に行ってきました。
DSCF0040.jpg


巨峰狩りにも行ってきました

DSCF0043.jpg


大きい粒で色が濃いのがおいしいと聞いて友達と半分で1房食べたのですが、味が濃くておいしかったです

今度は温泉にでも行きたいな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre旅行 Theme日帰りお出かけ

Next |  Back
最近のはとバスはこんなおしゃれなツアーがあるんですねぇ。
知りませんでした。
ランチ、美味しそうです(^^)

okojyo:2007/09/25(火) 20:31 | URL | [編集]

今はいろんなコースがあるんですよね。
季節ごとにいろんなところに行って見たいな~
なんて思ったりしていますi-179

チョコミント:2007/10/01(月) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

