• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.03・Sun

モーニングブルー

20080803101208.jpg

ちょっと紫かかったバラです。
つぼみが少しずつ増えているので、まだまだ咲きそうで
うれしいです♪

つぼみかかった状態が好きな私です
他のミニバラもつぼみをつけてくれるといいな?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
チョコミントさん
ありがと♪



これってモーニングブルーって名前なんですか?

きれいですね~
この紫すきですよ。あたし。

赤いばらよりすきかも笑

urara:2008/08/06(水) 15:16 | URL | [編集]

uraraさん
こんにちは。

私も紫や青系の色が最近好きなんですi-179
気に入ってもらてうれしいです~i-237

チョコミント:2008/08/17(日) 14:59 | URL | [編集]

ミクシィからきました。
お花が好きなのでコメントしました。
私もミニバラ育てています。
キレイですよね。
今年の秋につる薔薇を植える予定なんですが、種類もたくさんあってかなり迷いそうです。

ネピ:2008/08/25(月) 14:06 | URL | [編集]

ネピさん
コメントありがとうございますi-179
ミニバラいいですよね~
ネットや雑誌で買えるお店のバラを見ているとたくさんほしくなってしまって。。。

ネピさんも気に入ったバラに出会えるといいですね♪ 

チョコミント:2008/08/25(月) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

