• « 2017·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.17・Thu

今日のお昼に…

20080717115247.jpg

今派遣の仕事で赤坂見附に行ってます。
TBSも近くにあって、いろいろな食べ物やさんがあって
毎日いろいろなところで食べてます

今日はハンバーガーを食べましたが、ボリューム満点でおいしかったです。
明日は何食べよ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

2008’07.16・Wed

3種類目の朝顔も咲きました

20080716070957.jpg

大輪できれいな紫と白と中がかわいいピンク(これが私の一番のお気に入りです
とちょっと変わったピンクの朝顔です。

20080716071015.jpg

水をやって写真にとったので、水滴がついてます
20080716071051.jpg

ピンクですが、ちょっと紫に近い色です。
浴衣とかに使われたらきれいかも

20080716071030.jpg

また朝顔を蒔きたくなりました。
今はきれいな朝顔の種が売っているのですね。
どんな花が咲くのか楽しみになっちゃいます

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

2008’07.16・Wed

いろいろな色…

20080716070902.jpg
この色はたくさん咲いているのですが。。。

20080716070936.jpg
かわいいピンクの朝顔も咲きました
ピンクはめずらしいな?なんて思ったのですが、
みなさんはどう思います?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

2008’07.13・Sun

花が咲きました

20080712072723.jpg

20080713101049.jpg


暑い夏がやってきましたね。
まだ梅雨は明けていないのかな?

外に出るともう暑くて、カキ氷が似合う日差しです

うちの朝顔も続々と花が咲いています。
色がほとんど紫系ばかり、赤系もあるはずなんだけどな

20080713101122.jpg


あと1種類の朝顔がまだ咲いていないので
楽しみです。
この朝顔で少しでも涼しくなるといいな

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.18・Sun

朝顔が…

20080518105059.jpg


双葉も出てきてもう少しで本葉も育ってきそうです
温度も上がってきたのでこれからどんどん大きくなっていくんだろうな?

20080518105031.jpg


3種類植えたので、どんな感じになるか楽しみです♪

20080518105212.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’05.07・Wed

朝顔

20080507123019.jpg


今年の夏は朝顔を育てたいなと思って、3種類の朝顔を植えました。
ようやく2種類の朝顔が芽を出してきました
たくさんきれいな花をつけてくれるといいな?

20080507123033.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

2008’04.16・Wed

久しぶりに

20080416104854.jpg


今年になってはじめての更新です

秩父に行った時購入した芝桜なんですが
凄く増えました

ピンクと白の割合は一緒の購入だったのに…
いつの間にかピンクだらけ
白の芝桜も増えるといいな?

20080416104837.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

